【Rotaeno】リリース前の開発レポートを読んでみた #3

「中国語で書かれたRotaenoの開発レポートを日本語で紹介する」というシリーズの第三弾。

#1はこちら「【Rotaeno】リリース前の開発レポートを読んでみた #1

#1 2019/6/1
#2 2019/7/8
#3 2019/8/2

投稿日を確認してみると、およそ1か月に1つのペースでレポートが投稿されていることがわかる。


今回の内容はかなり少なく、ベータテストの実施が延期になったことが主な内容になっている。

ただし、初めての「動画が埋め込まれている」開発レポートである点は印象的。

というわけで、開発レポート#3をチェックしていこう。

目次

テストプレイしに来てくれてありがとう!

原文タイトル : 感谢大家到场试玩!

引用の文章は原文、その下に記述している文章は筆者による日本語訳。

原文は 2019年8月2日 に投稿されたもの。

动漫节总算完满结束啦!
我们衷心感谢各位玩家到场支持,并给予许多宝贵建议!

我们将根据各位意见调整游戏设计。目前预计会调整的部分包括:音符设计、全部谱面设计、打击音效、打击效果、判定调整、新手教学、新增引渡音符等…

调整好之后,我们会展开封测以测试修改效果。
(由于修改项目比预期多,所以需要稍微延后一下封测的时间  实在是万分抱歉 ; _ ;  )

以下送上一条Rotaeno动漫节回顾视频,开发团队再次感谢各位的支持!
我们将会继续努力开发Rotaeno的!

イベントもついに終了しましたね。

応援に駆けつけてくださった皆さん、たくさんの貴重なアドバイスに心より感謝申し上げます!

皆さんのご意見を参考に、ゲームデザインを調整していきます。

現在調整しようと考えているのは、ノートのデザイン、すべての譜面、タップSE、タップエフェクト、判定調整、初心者のためのチュートリアル、新しい種類のノートなどです。

調整が完了しましたら、ベータテストを実施して効果をテストします。(予想以上の変更があったため、ベータテストを少し延期する必要があります。申し訳ありません; _ ; )

イベントでのRotaenoブースの動画を以下にお送りし、改めて開発チーム一同、皆さんのご支援に心より感謝申し上げます。

これからもRotaenoの開発を続けていきます!

次回「【Rotaeno】リリース前の開発レポートを読んでみた #4

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